TOP PAGE。
☆この記事は常にTOP記事になります☆yuko kuma syasin


☆YouTube My Page☆  
            ↑↑
YouTubeの自分のページです。
AKB48の歌やらなんやらかんやらUPしてますので、よかったら見てください。

【SuddenAttack】  +.:*前田敦子*:.+ です。 フレンド募集中です ←引退

【skypeID】 a_m124 です。 コンタクト待ってます。 通話できる時少ないですが^^;

相互リンク待ってます。 してくれる方はコメントお願いします!
CALL OF DUTY BLACK OPS
CALL OF DUTY BLACK OPS 買っちゃいました。


今日は3時間くらいマルチプレイをして
レベル16までやりました。

CALL OF DUTYの1作品目のやつは結構昔にやったのですが、
腕がなまっていて慣れるのに少々時間がかかりそうです;;

とりあえず毎日練習してならしていきたいと思います。

あと、MP5が意外に強かったことにびっくりしましたww
PCの某FPSゲームではks武器だったのですが、
CALL OF DUTY BLACK OPSではあまりの使いやすさに、
びっくり仰天しました。

FAMASはやっぱり連射速度が速くて使いやすかったです。

AKを出すまではFAMASかMP5を使って我慢したいと思いますww


それでは(*^_^*)ノシ
鉄拳6
前友達に借りたきり、放置してた鉄拳6






やってみたらおもろいwww

いまシナリオモードがんばってます!

結構すすんだけど、急に勝てなくなった^^;

もっと練習しなきゃですわ。

それでは今からAKBのドラマみます^^                                 それでは。
スーパーマリオの世界記録に憧れて・・・。
Youtubeでスーパーマリオの世界記録の動画見ました。


華麗に舞うマリオのrunningを見て、自分もやりたいと思ったのでやってみました!

世界記録は5分30秒くらいなのに対し、

僕の結果は・・・。















8-3で死にました!www
マリオさんご愁傷様です。 ピーチさん助けれなくてすいません。

世界記録よりなによりまず、クリアできるようになりたいとおもいますwww


それでは☆
バイオハザート5 オルタナティブエディション
やりこんだら1日でストーリークリアできちゃったwww



もう高校内定決まってからPS3廃人Playしちゃってますわ^^;




まぁ、気にしない気にしない。




あと、SA引退しました!ww

なんか重すぎてだるくなっちゃったwww


